いすゞのトラックの中古車情報

いすゞのトラックの中古車情報
いすゞエルフロング
トラックメーカーを代表するそのうちの一つ、いすゞの「エルフ」「フォワード」「ギガ」。

このいすゞのトラックを新車ではなく、中古で購入したいという方も、今持っている中古を買取してもらいたいという方もいらっしゃいますよね。
今、中古だとどれくらいの値段がするのか、中古車購入の大体の流れを調べてみました。

Read more...

トラックを売りたい人必見高価買取トラック一覧|三菱ふそうキャンター

トラックを売りたい人必見三菱ふそう高価買取トラック一覧
トラックのニュースを調べていて思ったんですが最近!!三菱ふそうの買取価格が上がっている気がしたので調べてみました!!その中で今売るなら絶対に損しないトラックはこれです!!買取の相場が下がってしまったらすいません一応参考にしてみてください!!

三菱ふそう キャンター

・FB70B   平成20年  キャンターガッツ 平ボディ 全低床 ターボ付
・FE83EEN  平成15年  キャンター    平ボディ5段クレーン付
・FE73DB   平成17年  キャンター    タダノ製高所作業車 電工仕様
・FE72EB   平成14年  キャンター    アルミバン サイド扉 カスタム仕様
・FF83DFY  平成14年  キャンター    平ボディ4段クレーン付ワイド・ロング カスタム仕様
・FF83DHY  平成15年  キャンター    セルフローダー ラジコン・ウィンチ・自動アユミ付
・FG538BD  平成9年   キャンター    ダンプ 高床 4WD
・FB70ABX  平成16年  キャンターガッツ 全低床 Wキャブ
・FD70B   平成20年  キャンターガッツ 平ボディ 4WD
・FF659F   平成10年  キャンター    セルフ3段クレーンハイジャッキ

以上の車種が売って買い替えをするのに現在最適な車種だと思います!! もし乗り換えを考えてる方がいましたらお急ぎを!!
Copyright © 行列のできるトラック相談所 All Rights Reserved.