よく読まれている記事

いすゞのトラックの中古車情報

いすゞのトラックの中古車情報
いすゞエルフロング
トラックメーカーを代表するそのうちの一つ、いすゞの「エルフ」「フォワード」「ギガ」。

このいすゞのトラックを新車ではなく、中古で購入したいという方も、今持っている中古を買取してもらいたいという方もいらっしゃいますよね。
今、中古だとどれくらいの値段がするのか、中古車購入の大体の流れを調べてみました。



中古車を購入する流れ

  1. 車両検索
  2. 希望の車を探します。お店に直接行くのも良し、最近ではインターネットで検索できます。
          ↓
  3. 問い合わせ
  4. 希望の車があった場合はその会社、お店に問い合わせをします。
          ↓
  5. 見積もり
  6. 車両を確認し、見積もり書を作成してもらいます。
          ↓
  7. 支払、納車
  8. 見積もりの価格に納得したならば、契約、支払い、各種手続きを済ませ納車となります。

各社によって多少違いますが、大体の購入までの流れはこのようになっています。
納得いく買い物ができるようには、非常に多くの情報を収集しなければなりません。
相場価格も毎日変わり場所やものによって大きく価格も違いますので、納得いくには慎重に選んでいかなければなりませんね。

中古車相場平均価格

【いすゞエルフ 中古車相場】
平均価格:181万円~213万円

【いすゞフォワード 中古車相場】
平均価格:331万円~348万円

【いすゞギガ 中古車相場】
平均価格:498万円~667万円

※この金額は数社の価格を参考にしたものです。
※価格は日々変化していきます。



中古車買取

愛車の査定は今ではネットで短い時間で簡単にできます。
いすゞはいすゞ自体が買取も中古車販売もしています。買取は会社によって査定額が変わるので、色んな会社に査定してもらうといいと思います。

中古トラックを買取してもらおうと考えている方はこちらもどうぞ
Q:中古トラックを高値で買い取ってもらう方法ってあるの?
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)